

工事

20071029145229

所用で八幡浜に来たのでコースに寄ってみました。
ロックセクションやらカブトムシの入り口のもっちゃんコーナーあたりが完全に無くなってます~

コメントの投稿

非公開コメント

ええぇぇぇ!?!?

ショッーーーク!!!! もう八幡浜走れないの??

せっかくの良いコースやのにねぇ・・・・(涙)

どうなるのぉ?????????

あら~????????
もしかしてJシリーズから撤退ですか?

思い出の…

あ~あ こんなになっちゃってるの?
コーステープらしきものが見えますが、悲しいですな・・・・・。

こんな姿になる前に、もう一回走っておきたかったです。

八幡浜のコースでも、走ってても観戦してても面白かった場所だけに残念でなりません。

鮫もショック!!

上のコーステープのところがロックセクションの入り口あたりです。
鮫の一番得意とするセクションがごっそり無くなってますよ~
画像のさらに左のほうもかなり工事してて、最初のつづらの下りを下ってきたらカブトムシの登りに入れないし、昔のビギナーコースのように折り返してグランドに帰る道にも繋がってないし、北コースは壊滅状態...

Jコースはゴジラの背のあとの「脱藩の小道」方面を開拓するようです。
どうせだから、みんなで土方して勝手にコースにしちゃいますかね~!!

あ~あ

万年ビギナーの僕はどこを走ればいいの・・
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
