

デカい

20071029081248

昨日は練習後に友達の舟に揺られて太刀魚釣りに出撃。
防波堤と違って、指4本がバカバカ釣れました。
友達曰わく「小さいし数も少ないな~」だそうですが、鮫的には未体験な釣れ方でした。
しばらくおかずは太刀魚三昧になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

沖釣り

舟で出たらでかいのが釣れるんやな!ええなぁ

ちょろっと

出港した港が見える程度の沖(たぶん3~5キロぐらい)に出ただけで、そこはまさにパラダイス(笑)

塩焼きに煮付けに刺身にと美味しく食べましたよ~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
