スポンサーサイト


瀬名 レースレポ

スポーツ男子は94人が出走。
鮫は3列目の真ん中あたりにステージング。
目の前には山鳥のきやまっち、さらに前を見ると、一列目ど真ん中にりょうすけ、右端にボンバーが見えます。鮫の右手には今回優勝の中込さんがいて、ムラカミ監督は後ろのほう真ん中あたり。
スタートは前のほうの選手がもたついたので、右に進路変更しつつダッシュ。
緩い舗装の登りをすぎてジープロードの登りへ入りました。
前の選手をよけて左に出てしまい、なかなか花道に戻れません。
きやまっちが「入る??」と声をかけてくれたんですが、タイミングを逃して入りそこなってしまいました。
それでも隙をみて花道をシコシコと登ってシングル突入。
そこからは渋滞はしないのですが、一列で全く抜けません。
まあ仕方ないなと思いつつ、淡々と進んで名物の鉄パイプへ。
今年はかなりの高確率でチェーンリングを打つ設定だったので、最初っから押すつもりでしたが、レース中は前の選手が押しまくりだったので3周とも押しでした。
アスファルト→田んぼ→立体交差とチョコチョコ抜きつ抜かれつしながらゲレンデを緩く登って、ちょっとした激下りへ突入。
入り口入ってすぐにきやまっちが押して降りてるのをパス。
しかし、その後の岩がゴロゴロしてるところでチェーントラブルで抜き返されました。

2周目に入って、アップ前のくりりんさんからカーボショッツのコーラ割りのボトルを補給してもらってジープロードの登りへ。この時点で30位ぐらいでした。
2人に抜かれつつシングルに突入。ここでもまたまた抜けません。
鉄パイプゾーンに行くまでの間に1人やっつけて、またもや押し。
グランドに帰ってきて立体交差を過ぎて登りに入ると、前のほうにきやまっちが見えます。必死に下りに入る前にパスして下りへ。
ここからはなんかノリノリな感じで走れました。

3周目もシコシコとジープロードを登ってシングルの下りへ。
下りに入る寸前に前の選手が譲ってくれてラッキーと思いながら途中で一人抜いて下ってると、前の選手が左の谷底に落ちていきました。
鮫が見てる間にみるみる落ちていってましたよ。
このおかげで前には全く人が居ない状態。
鉄パイプの手前まで自分のペースで走る事ができました。ラッキー!
ゴール手前で一人かわして、25位でゴールでした。

徐々に順位を上げていけたので、いい感じのレースになりましたよ。
来期はエキパ。がんばるぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

エキパ復帰おめでとう。

たぶん昇格

来年はレースに参加できるように練習しときます!

おつかれさん!

なかなか面白そうなコースみたいで、やっぱり行きたかったなぁ。

谷底に墜ちてった人はどうなったんやろな…
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
