スポンサーサイト


帰り道の風呂場からレポート(笑)

スポーツは44~5人?のエントリー。
ボンバーやタカ3、ゆうたがコールされていきます。
鮫はゼッケン119番で3列目をゲット。ちょうどゆうたの後ろです。
同じ列に山鳥のきやまっち、後ろのほうに、インフィニティのムラカミさん。

J2なせいか、ノンビリと15秒前に。号砲を合図にスタート!
コースは春のJ1のスタートして下ってフィードに回ってくる部分が丸々カットされてて、いきなり登りです。
前にちらちらゼブラが見えるあたりでシコシコと登って、下ったり登ったり。
長い下りでは抜きまくり。長い登りでは抜かれまくり。
2周目の後半までは、きやまっちと下りで鮫が抜いて、登りできやまっちが抜くってバトルを繰り返してました。たぶん10回以上抜きつ抜かれつでしたよ。
今日の鮫は下りがめちゃめちゃ冴えてて、前の選手がどんなラインで走ってても、自由自在に抜きまくり。
インからアウトからやりたい放題でした。

しかし、調子に乗りすぎて、芝から砂利道に出る左コーナーで吹っ飛びました(笑)
これで、きやまっちとはサヨウナラ。
前のほうにチラチラは見えるものの、全く追いつけず、他の選手にもチマチマ抜かれてゴール。
もう少し前でゴールしたかったですが、とりあえずは満足な結果です。

いしいR奥様ともっちゃんにフィードしてもらいました。ありがとうございました~

次は石川県。回復しないとな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれぇ~

たか3入賞おめでとう。
気を付けてお帰りください。

おつかれさま~

現地情報と結果速報は鮫さんが早いので、任せてました。

ほぼ日帰りの遠征、おつかれ~っした。

フィードは、レディースも使えるように鍛えときますわ。。。

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
