

御開帳

200709061734582
20070906173458
20070906173456

先日の籾殻の山を開帳です!
予定通りに焼けてますよ~
中までバッチリ。

正解者の大の字さんには炭を差し上げます!
ひろとさんは残念でした~

コメントの投稿

非公開コメント

いや・・・炭は売るほどあるので・・・。

またのBBQ用に使ってください。

きれいにできてる。

マジ!

出来てしもた!

大量

綺麗に焼けてますよ~
それに材料の木が柔らかい奴もあるので、かなり着火性がいいです。

大の字さんには着火用ってのを進呈しますよ。売り物では有り得ない燃えやすさですぜ(笑)


使い古した米袋に入れてしまうんですが、10袋ぐらいはあります!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
