スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ悔しい...

真夏の祭典であるミッドナイトエンデューロに参加してきました。
今回は参加できない予定だったのですが、怪我で欠場のくりりんさんの代わりって事で稲刈りの合間をぬっての参加となりました。


結果から言うと、0.25秒差で総合2位。
さがわっちさんのかなりの頑張りと大の字さんの気合いの走りと、鮫のモガキも及ばずのゴールスプリントでやられてしまいました。
6時間ぐらいまでは単独の首位だったのですが、その後は追いつかれ追い抜かれと、もつれまくり。

鮫は最終の交代で出て行ったんですが、ピットロードを出る段階でも一緒に、ラスト周回のバックストレートまではお互いにけん制もせずに勝負どころを考えている感じ。
相手チームの人は途中でも一緒に走ってたので、速さはわかっています。ゴールまでのだらだらした登りでは鮫より明らかに速かったな~

先に動いたのは鮫でした。
バックストレートの終わりの大きな下り左コーナー入り口からロングスプリント。
鮫はここはペダリング全開でもクリアできるので、相手よりはかなり速く抜ける事ができます。
アドバンテージは約10mぐらい稼いだでしょうか。
しかし、じわじわと追いつかれて最終コーナーでは再びセットに。
ライトの影で相手の出方を伺いつつ、最後のゴールスプリントに突入。
お互いに「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~」「ぬあぁぁぁぁぁぁ~」と吠えながらのゴールとなりました。
ゴールした瞬間に相手さんは両手を上げてのガッツポーズ。
対照的に鮫は下を向いてガックリ。
最後はロードレースみたいでした。
お互いに握手をして、お疲れ様って感じです。
しかし、悔しい。悔しすぎです。

3人で101周。なかなか走れてるとは思うのですが、悔しい。
来年は鮫ももとからの参加メンバーに入って5人ぐらいで参加したいですね。
チームMIXとソロの二人も頑張っていました。
なんだか毎年のんびり参加ってのにはならないな~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。

本当に、本当に、お疲れ様。

背中、腰、ケツ、太腿、ふくらはぎ・・・
身体の後ろ(裏側)全体がバキバキで今日の仕事がキツそうです・・・。

来年こそはイイ仕事出来るように頑張ります!!!

お疲れ様~
優勝できなかったのは残念ですが、
最後まで全員で頑張ったから最後に勝負できたのでOKですよ!車の運転ではダメダメですみません・・・。

妄想・・・。

走っていたのでラストで同時にピットを出ていたのは、全く知らなかったよ。
得意な下りで相手を10mも放せていたのだったら、俺が待ってて発射台になっていれば・・・。
でも、あの脚では発射台どころか障害物にしかなれなかったでしょうけど・・・。

お疲れ様

後半のガチンコレース凄かったすね。耐久レースってよりスプリントの積み重ねって感じでかなりハードに楽しめたでしょう。
鮫さんももぉ思いは来年のリベンジに行っちゃってますね!僕もすでに来年のチーム編成考えよりますよ。オープンAもがきのチームもエントリーさせちゃおうと企んでます。
しかし3人で101周は凄い!立派です。
お疲れ様でした。

みなさんお疲れ様でした。

みんな出し切っての結果なので満足はしてるんですが、やっぱり悔しいです~
来年は優勝を奪還したいと思います。

BSCもついにオープンAに参戦ですか!!
10時間のスプリント地獄へようこそ(笑)

0.25秒差って、スゴイ!
皆さん、お疲れ様でしたv-20
身体を休めたら、次の大会へ向けてGOv-42

お疲れ様でした

いいレースを見せてもらいました。
やっぱ愛媛、最高やね!!

おつかれ!

無理に参加してくれてありがとう。
来年はケガしないように気をつけるんで
優勝+記録更新を狙いに行こう!!

ゴールシーン見たかったなー
みんなのリポート見るだけで興奮します。
相手さんのブログにも鮫の叫びが再現されてましたよ

熱い

10時間耐久でゴールスプリントって...。
すごい。
そんなハイレベルはレースをしてみたいような、したくない様な...。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。