スポンサーサイト


全日本選手権

20070723000003

天気は朝は曇り空。その後快晴に。

アップはコースを3分の2ほど走って完了。
最初はジュニアがスタートでした。続いて、鮫らのマスターがスタート。6.5キロを4周回。

鮫は40番スタートで、5列目左端をゲット。
スタートして前の選手が右に寄っていったので、端をスルスルと前に出れました。
チョロチョロと登って、さらに舗装路の登りに突入。ここでは、登りの得意な選手がガンガン抜いて行きます。
5人ほどに抜かれて、最初の下りへ。入り口からしばらくは多少幅広のシングルだったので、一列渋滞の横をスルスルと抜きまくり!
しばらくしたら、完全なシングルになるので、脚を休めつつ下ります。
その後は林道の登りに突入。結構な斜度と長さで、またまた5人ほどに抜かれつつ、ちょこっとしたシングルへ。
スタート地点の上あたりに出てきます。ここがコースの最高標高。そこからはダウンヒルのようにゲレンデを直滑降して去年からあるシングルに突入。
このあたりになると、かなり選手の間隔は縦長になってきました。
オフィシャルフィードを通過して、新設コースのシングルに入って行きます。
ここはまた、下りのシングル。前の選手に追いついたので、脚を休めるように心がけつつ下ります。
去年のスタート地点の横を通過してさらに下って、去年のゴール前のシングルの下り登りを通過して、林道の登りへ。
ここで、下りの繋ぎでチマチマ抜いた選手に抜き返されます。
登ってようやく一周です。

BSCのひろとさんがフィードしてくれたので、ボトルは少な目に入れて毎周回飲みきりにしました。

下りで抜いて、登りで抜かれてを繰り返しなから、30~33位あたりで、最初から最後までレースが出来たので、鮫的には頑張れた感じです。
4周回のゴールは時間の都合から足きりテントでしたが、最後まで走る事ができました。
リザルトはなかなか出なくて、結局見れなかったんですが、恐らく32位でフィニッシュです。

その後はU23のCliFFのフィードに。

帰り道にヒゲで冷麺をやっつけました!

来週も頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(^▽^)o

おめでとうさん!
細かな状況説明で現状が想像できた気がします~!?
何より満足の行く走りができて良かったね
(=^▽^=)
で、来週はどこでやるんだい?ま、まさか……
( ̄□ ̄;)!!

お疲れっ!!

レースも、遠征もお疲れさま~!!
良く頑張りまして~i-179i-234

でもね・・レースレポートもイイが、OGA絶賛の「髭」の冷麺のレポートが無いのはナゼ!?!?
美味かった??

行けるものなら行ってみたい・・・。

お世話になりました。

鮫さんと鮫号のおかげでCliFFとりーすけを全日本にエントリーさす事が出来ました。ありがとうでした。かなり遠かったけど快適な遠征でした。マスター終了後のフィードもありがとうございました。
鮫さんいい走りしてましたよ。今週末のさのさかも頑張って来てください。と言うのも全日本のポイント確認したらマスタークラスはポイント少なすぎ!

お疲れさま~

田沢湖お疲れさま~始めて帰宅時間抜かれた!!!って言うか高速道路と言う名のラリーお疲れさまです!また今週もよろしくです。

髭ですが、僕は行って来ましたよ~木曜はぴょんぴょん舎って所も行ったけど髭の方が美味かった!!でもレース後に疲れた身体にあの強烈なコシの麺は噛むのが疲れる。。。

お疲れ様でした。

今回は運転手が3人って事でちょっと普段よりはしんどかったかな。
でも、全日本の雰囲気を満喫できましたよ。

予定通り、ポイントは参加賞でしたね(笑)
もう少し頑張れてたら違ってたんですけどね~
しかし、ジュニアとU23はポイント的にはオイシイですな...


今週末はサノサカです。
みなさんよろしくお願いしま~す!!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
