

到着~

20070721062523

天気は薄日が射してる曇り空。
雨は降らなさそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

無事でなにより。

長旅お疲れ様でした~

試走がんばってね~!
んで、明日に備えてゆーーっくり休んでね~!!!

無事到着、とりあえず・・・お疲れ様v-289これからの試走、頑張って下さい

怪我しないよう、頑張ってください。鮫号の冬季改造アイテムも見つかってよかったですね。

秋田

長旅お疲れ様でした!
なるべく雨が降らない事を祈ります…
試走で怪我しないよーそこそこで試走して下さい!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
