スポンサーサイト


お腹が微妙


実は昨日の夜に右のお腹が痛い時がありまして。
とりあえず痛みはすぐに収まったものの、どうも違和感があるって感じだったんです。

気になるので病院に行ってみる事にしました。
診察時間の都合などで宇和島徳州会病院に逝くことに。

内科の先生に診てもらって、エコー検査して、特に異常は無いようす。
エコー検査は初めてでした。ちょっとした妊婦体験って感じでしょうか。
しかし、特には異常は無いようです。
待合室でうたた寝しながら待ってると、突然泌尿器科に連れて行かれました。尿検査しつつ、診察室に入ってみると、先生はちょっと前のニュースなどですっかり有名人の「万波誠先生」でした。
とりあえず、CT撮ってみましょうって事で、お腹の輪切り画像を撮影。
思ったよりも内臓脂肪は少なくて、ほとんどが皮下脂肪でございました。
やはりここでも異常は無いようす。
右っ腹だったのでもしかして、盲腸かな~と思ったんですが異常ないようで安心しました。

万波先生は面白いおっちゃんでしたよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね。

おかしい時にとりあえず検査しとけば、ひと安心!

検査したおかげで


今月はイベントが目白押しなので、安心して参加できま~す!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
