

ヤフオク

200706202305092
20070620230509
20070620230508

ヤフオクでゲットしたタイヤが届きました~
2本はまさにバリ山で1本はそこそこでした。
ちなみに奥は1000円で手前の2本は100円(笑)

これで遠征も安心です~

コメントの投稿

非公開コメント

安ぅ~

全部違う種類なの??  大丈夫なん??

自分的には揃ってないと不安なんで(前後くらいは・・)
イイのが無いか物色中だけど結構高いのよね・・・。

前回のタイヤかなり助かっています。
そろそろ自分のもないですかね~


>大の字さん

減り具合が同じぐらいなら、さほど不都合を感じた事はないですね。
2本づつのセットなら左右を同じにしたほうがいいですよ~
今までの遠征用タイヤも左右違う種類ですぜ!


>サガワっちさん

たしか195/70R14でしたよね?
探しておきま~す!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
