スポンサーサイト


イベントレポ


昨日はオチさんちの石鎚TTに参戦してきました。

ウッキさん大の字さんと鮫号で西条へ。
ひげおやじさんから、桜三里手前のサークルKにおるよ~と連絡が入ってたんですが、ちょっと遅れたので高速に乗る事にしました。
ETCレーンに入った時に副隊長から電話が~待ってもらってたのにすいません。
現地に到着すると、ひげおやじさんバモスで副隊長が、ジムニーで隊長が、自走でくりりんさんが到着してました~

受付して、ひげおやじさんとアップしたりしてスタートに。

フレームが副隊長から譲ってもらったピナレロプリンスになり、ホイルはくりりんさんから譲ってもらったデュラハブのアルブロッシオリムの軽量スペシャル!でも、ペダルはSPD959でMTBシューズの組み合わせの急造仕様。
金曜日に組み上げて土曜日にRYOくんにチェーンやらワイヤーやらをやってもらって、実走200mで本番でしたよ(笑)

とりあえずスタートして、ダンシングしつつロープウェイへの道に突入。
まあまあ先に前に出た選手が見えるので目標にしつつシコシコと登りはじめました。
ダム横まではアウターで。その後はインナーでチョコチョコリアをシフトしつつ頑張ってると、前の選手との差が縮まったので、エイやと頂上の手前で交わして、ダム横の下りに突入。
さらに前の選手も見えるので、下りの得意な鮫は一気にいきたい所なんですが、今回はそれは無理なんです。

くりりんさんから譲ってもらったホイルは手組みのラジアル組みでさらにバテットスポークっていう登り専用ホイルですから~

コーナーに入って、さあここからフロントに加重してインに切り込むぞ~と思う前に、ヘナヘナと外に出て行きます。
まがんね~と叫びつつ、必死にラインを考えて下ってると前の人に追いつけました。
かわしてダラダラとした下り区間に入ったあたりで振り返ると、後ろから出た選手がヒタヒタと迫ってきました。さらに登りダラダラ区間に入ったら追い抜かれました~
それでも集中を切らさないように頑張ってると、岩のトンネルを通過して最後の登り区間に入りました。

先ほど抜かれた選手のペースがちょこっと落ちたかな?と感じたので気合いを入れ直しシコシコと。
このあたりになると2分遅れスタートの大の字さんが迫ってきてるのかが気になりますが、まだ見えてこない様子。
前に集中し直して、ゴールのちょこっと前で追いつき追い越したんですが、最後のスプリントではあっさり負けました。
現役競輪選手のスプリントは凄すぎですよ~

今回は最初から最後まで踏んで回していけたので、鮫的には満足な結果でした~
次回の寒風山では一斉スタートで、後半が激登りなので、ひげおやじさんから譲ってもらった13ー27Tが火を吹くかな?

貰い物だらけなバイクですが、7.6キロとかなり軽量に仕上がってます。みなさんありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参りました・・。

さすがAクラス。
今回は、大差を付けられての完敗です。
ケツに火が付いている走りにはかないませんでしたな。
ペダルが変わったらもっと軽くなるので、寒風山は面白いかも?

贅沢な話ですが、軽量過ぎて下りが全く伸びませーん。
また、シコシコ稼いで今度は黒穴子を買います。

いつもありがとうございます。


色々といつもパーツをありがとうございます。
ペダルもよろしくお願いしま~す。


あ、シューズを渡すの忘れてました...

レポート

上手い事書くなぁ!読みやすいし臨場感が伝わってきていい!

今年は

ひげおやじさんやホワイトハウス・オーナーに影響をうけて、せっせと書くようになりました~

今回のは携帯で書いたので疲れました~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
