

おいす~い!

20070608232450
20070608232449

今日は夕方に友達の農家さんちでイチゴ狩りしました~

大の字さんちに配達する前にちょこっと味見。

晩御飯にイチゴミルクであります!

コメントの投稿

非公開コメント

これこそ!!

シンプルでおいしいでしょうね~
私があれこれ手を加えるよりも、この方がおいしいかも?

でも、加工の仕方をいろいろ考えてますので。
配達よろしくお願いします。。。

泳ぎよる・・・・

うまそ~e-243

一度でええけん、独り占めでやってみたいもんです。

こんだけのイチゴに埋もれたい…
最近果実酒にはまっているので、イチゴを見ると漬けたくなります。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
