

て~すと

20061111080538

FC2から画像ファイルが最大500Kバイトまでオッケーになったとお知らせメールが来たので、デカいの送ってみました。
どのみち携帯からは500Kバイトしか添付出来ないのでちょうどいいかな。
ちゃんと送れるのかドキドキです。

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~(笑)

鮫は設定で「サムネイル無し」にしてるので、モロに画像が表示されますね。
う~む。このサイズはありえんな。
確実に携帯からは画像は見れないっすね。

ちなみに被写体は「ナミヘイ」君。撮影は携帯のデジカメモードです。元はさらに大きい画像なんですが、1200×900にリサイズして添付容量にちょうどって感じですね。

あ。
間違えた。
1600×1200ピクセルでした...

「うわー ばけねこじゃー」 と思いました
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
