

きた~

20061110120748

玉野の参加証がきました~
鮫はゼッケン51
どうやら30代では1番ゼッケンですね!

しかし、練習ロクにしてないな~大丈夫やろか。

コメントの投稿

非公開コメント

げげっ・・

うちも着た。
拙者は77番でやんす。
スタートダッシュで追いつけるかな??

頑張りやしょーう!!

愛媛から

今年はけっこう行くんや~。
楽しいイベントになりそうですな。

ちなみにいしいRのゼッケン「73番」だわ。
いつになく申し込みが遅れたからにゃ~

40歳以上の部にまもなく突入状態。

頑張りましょう! 楽しく。

体力はないのでスタートぐらいは前から出ないとね!
楽しく走れたらいいな~
間違いなくゼーゼーハーハーになりそうですが...
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
