

昨日はしまなみ海道

200610300812558
200610300812556
200610300812554
200610300812552
20061030081255

朝の6時に集合して、みんなでしまなみ海道サイクリングイベントに参戦してきました。
トータルで200km弱でしたが、途中でアタックの掛け合いになったりして、かなり死亡でした。
今治からの帰りはみんなで回しまくりだったので楽しく帰れたし良かったですよね~

今日は体がバキバキです。もっと練習しなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま。

久々の自転車やったけど最後まで元気やったね~!
今度の岡山も楽しみましょう!!

昨夜は泡盛が美味かった・・・。

途中では完全死亡でしたが、最後はなぜか復活(笑)

泡盛は楽しんでくださいね。岡山も頑張りましょう!

お疲れ~

あの適所での”押し”、ありがとうございました。ほんとヘビー級には全部激坂に見えるのよ。さらに疲れさせちゃってゴメンネ。
今朝はグッタリなのに、これから現場出発。キツイね~。

レーサー

しまなみのお楽しみサイクリングやのにレースしてたのね!
BSC自転車部からも東予支部が参加は聞いてたけどロード部も行ってたんやな。
うちの泡盛はまだ開けてません。部員が集まった時にいただきます。実は我慢してる。

底力

監督としては、一番しごき甲斐のある鮫とのからみを楽しみにしていたのに・・・。

しかし、帰りにケロッとしていたのには正直驚いたよ!!

次までにはアタックに反応できるように練習しときます。
しかし増量すると、坂がキツすぎですね~

すごいなあ

お疲れ様でした。
松山までとは、これまたすごいなあ~。
ハーフセンチュリーも楽しみ!!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
