

回遊

20061026091940

昨日は配達とかで松山へ回遊してました~
ひげおやじさんちですっかり遅くなってしまったので、仮眠してから帰ることに。
中途半端な時間に目覚めたので、ちょろっと釣りに寄り道して帰りました。
短時間だったんですが、600gをゲット!
今夜はイカ刺だ~!

コメントの投稿

非公開コメント

今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ☆

http://caribbeancom.ch

やるねぇ~

昨日はお土産ありがとうございました。
ご期待のスイーツなくてゴメンねi-201

アオリいいねぇ!!
塩焼きにレモンで食いたい。

次回は土曜日に回遊予定で~す。
スイーツいいっすね~

しまなみでも

釣り竿担いで走ったら?

昼飯に刺身が食いたい!!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
