スポンサーサイト


お疲れ様~

20060925081236

昨日はセンチュリーお疲れ様でした~
鮫のサポートもちょっとは役にたったようで良かったです。

しかし、今回の携帯撮影はちょっとイマイチ。やはり車では画像は少なめで~す。
ひげおやじさん所有のビデオの出来が気になるっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

昨日はサポート&撮影、大変お世話になりました。

後半の海岸線で、仁王立ちしているときに来てくれたときは本当に助かりました・・・。

ひげおやじさんのビデオは僕も気になるっス・・。

ありがとう!

サポートが居なかったら、集中して走るのは無理ですよ。

ビデオはいつでも見られるように、パソコンに取り込んでますから・・・。

ビデオ

僕も出演しとるかな?アンパン食べてるのとか。

ちくわ

昨日は竹輪ありがとうございました。塩分補給になってかなりよかったです。

ひろとさんは出てたかな~
ビデオは今度見に行きますよ~

竹輪はうちのチーム(コメントの二人)はむせて食べれなかったらしい。
KINGとCilFFは食べれただけ元気だったようね。
鮫的にもあのタイミングで竹輪は美味しいと思うんだけどな~

CliFFが「竹輪はくわえてても息が出来るからええな」言ってた。

なるほど!
そんな効果があるとは思わなかったな~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
