スポンサーサイト


久々

20060921231024

先日みたUDONに感化されて久々に読み返しました~
うどん喰いたい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それでは

朝倉に最近できたお店で、「越の家」!!なかなかです。
かけだし汁はやや辛めですが、「ぶっかけ」がお勧め!!
ボクは基本は、しょうゆうどんですが、ありません。

うどん情報いいっすね~鮫もしょうゆうどん好きです。
普段鮫は大介うどんか、ガンバ亭です。セルフチェーン店のくせに意外とあなどれません。
大介うどんは店によってダシの味が違うので要注意。ちなみに大洲店はイマイチな感じです。
ガンバ亭だとカマタマうどんがお勧め。でも、茹で上がりのタイミングだけなので待ち時間があるときもあります。
そういや、もっちゃんがうどんツアーを企画してますね。善通寺で食べるみたいですが、どこの店にするんだろ?

すげっ

そんな本まで持ってたのね。
僕は「はなまる」ばっかしです。時期によって天ぷらの品数がやたら少ない時がある。

UDON

うちの近くの福楽ってうどん屋さん。激ウマです。
かきあげうどん、おすすめだぎゃ。
でも閉店時間が早いのが問題。

福楽!!!

僕も大学時代から行ってます。
何でもうまいけど、僕のお勧めは天おろし。

福楽?今度行ってみます。
はなまるは基本的に値段が高いので行かないっすね~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
