

おーまいご~っと

200608041742204
200608041742202
20060804174220
20060804174219

今日は午後からバイクを整備。
アイドリングが安定しないので、キャブを点検したりしてました。
そこの問題点はサクッと解決したので、タンクを外したついでにタペット調整をする事に。
調整が終わってカバーを締めてると悲劇が!サクッともげました。
どうやら元々、亀裂が入ってたらしく力を入れる前に折れてしまいました。前からオイルが滲んでたので怪しかったんですけどね~
これから中古を探す日々です。

コメントの投稿

非公開コメント

お~

見事にいってますねぇ

あーあ

それの事か~。
その部品って新品で買ってもめちゃ安いっすよ!
おいらはヘッドを開けてその下の板かと思ってた~。

たしかに

安い部品なんだけど、なんか新品をゲットするのがシャクに触るんだよね。
そこだけピッカピカになると違和感が...
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
