スポンサーサイト


キャッチ&イット

20060727165118
200607271651172
20060727165117

大潮なので、海に泳ぎに行きました。
鮫んちでは普通の海水浴はありえないので、今日も当然シュノーケル&水中メガネ。さらにゲットした獲物を入れる網。足元は使い古した運動靴で手には軍手です!
タコは親父がゲットで鮫は貝専門です。タコは大小6匹。貝は手のひら弱のサイズがゴロゴロと約3キロ採れました。
貝は塩ゆで中です!酒のつまみに最高っぽくないですか?
タコも塩ズリしてサッと茹でました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イット&イット

わざわざおすそ分けに来てくれてありがとう。
まじ旨かった。新鮮なタコは食感と旨味が全然違う。たまげた!
巻貝は砂を吐かせなくてもいいんやね。今朝になってふと思った。
またいつでも遊びにきてくださいね。楽しかった。

あれは

岩場にいるタイプなので砂は大丈夫なんですよ。
次はまじでみんなで穫りに行きましょう!
今日もまだクラゲに刺された所が痒いです!

クラゲ対策

クラゲにさされたところ大丈夫?
ダイビング&海での狩猟民族の知人から教えてもらったんやけど、
大型スポーツ用品店とかでちょっと薄目の全身スーツが4000円くらいで売っているらしい。これでかなりクラゲの害が予防できるって、私も今度買いに行くつもり。
詳細が判明したらまた連絡します。
お大事に!

そうなんや。
それは知らなかったよ。
購入したらぜひとも情報をよろしく。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
