スポンサーサイト


先行投資

20060713211852
20060713211851

お友達の美人イチゴ農家のハウスへ狩りに行きました~
もうイチゴを撤去するので、最後のイチゴ狩りです!
ついでに苗用のランナーも頂きました。

イチゴは大の字さんちへ納品。
香織ママが美味しいデザートに変えてくれるんで~す!
何になるのかな~大期待っす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~

そーとーあるやん。ウチにきたら生で争奪戦やったな。かおりママんちで正解です。
ウチは鮫さんがもらった株で育ったの期待します。

意外と

食べれるのはちょっとっすよ。
ほとんどがジャムとかに加工する用です。
全部で6キロ配送してきました。
鮫のおすそ分けの基本単位はkgです(笑)

会長かあちゃん

会長んちがイチゴ作ってて会長ママのジャムもらうんやけどコレがが美味いんた゛。

なにげに

会長は同級生。
そのジャムは旨そうっすね~

がんばった・・・。

へた取りの内職・・・。
ほとんど自分が取りました。やり始めると止まらんねぇ~i-229
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
