

午後

200607021918278
200607021918276
200607021918274
200607021918272
20060702191827

お昼からはチームメイトの練習してるレインボーハイランドへ冷やかしに行ってから、いしいR宅へ「りゅうせい」君と戯れに行きました~
りゅうせい君はメチャクチャ可愛いです。この大きさで成長が止まればいいのにな~

帰り道にキングのトライアルバイクの修理へ。
キャブをちょっと開けて腐ったガソリンを捨ててプラグに火が飛んでるかを確認してから、キックを数回。
見事にエンジンがかかりました。
思ったより程度がいい感じです。楽しい乗り物になりそうだな~

コメントの投稿

非公開コメント

鮫様

今日はバイク修理ありがとうございました。デート中にバイク修理なんかするなって彼女に怒られませんでしたか?

鯖様

遠いところ、デリバ便ありがとうございました!

今日は、いろんな所行ってたんやね~。
「りゅうせい」の画像、いしい家で今までに撮ったヤツよりいい感じです。

あ~ん

>KINGさま
かなりこってり絞られましたよ。
次回は一人で修理に行きます。

>いしいRさま
りゅうせい君はかなりバッチリ撮れましたね~
PC用のサイズのもありますよ。こんどメールしましょうか?

それと鮫は「鯖」ではないですよ~ぉ

お~

あ~ん 
字が違っちゃってたっすね~

っていうか、すぐバレですね~。
いつでもいいですよ、画像よろしくです。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
