

晴れ

200607011545302
20060701154530
20060701154529

梅雨の合間の晴れって感じですね~
オクラの初物が採れました。どうやら開花を見落としてたみたいです。
晴れ間を利用して練習したい所ですが、まだ腰が本調子ではないので、オクラの手入れをしました。
株の下のほうからワキ芽が出てきてたので撤去。枯れてきた下葉も撤去。
かなりスッキリと夏仕様になりました。

さて、キロ単価いくらにしようかな~
キングには特別単価を設定しなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
