

準備万端

200606221245332
20060622124533

明日からの遠征に向けて弱ってるエアコンにガスを充填しました。
鮫号はR12なんですが、アホみたいに高い(1本5000円ぐらい)ので、代用品を充填です。
ヤフーオークションにてゲットのこの商品。安いし冷えるしいい感じですよ~
R12の車の人はこれを充填したほうがいいかもどす。
さらにオイルとエレメントも交換したし、エアクリーナーも洗浄しました~

コメントの投稿

非公開コメント

自分のタウンエースは

エアコンが壊れてサウナ状態です。
でも¥がないから現状のままで夏を
のりきりまーす。

これって

1本1000円也。
単純なガス抜けで、そんなに抜ける量が多くないなら、これを充填したら夏は乗り切れるのでは??

秋田

またまた遠征ですね。頑張ってきてくださいね。
秋田は天気も大丈夫みたい。

ばっちしですね

すごいですね。マニーホールドなんかも、使いこなすんですね。
何でもこいですね。遠征気をつけて!めちゃくちゃ遠いですね。

ちょろっと

今夜から秋田へ行ってきますね。
ハイゥエイナビゲータで調べただけでも、片道17時間(笑)
さすがにちょっと遠いな~

鮫はスタンド歴が長いので車の整備は大体自分でできます。
どんとこ~いですよ~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
