スポンサーサイト


八幡浜JS

20060423210917

雨上がりの八幡浜は今までにないぐらいのドロドロぶりでしたね。
鮫はこけたり落ちたりしましたよ。

リンクにブリーフケースを追加しました。
適当にみてくださいね。圧縮してあるファイルはラサで解凍してください。
今日のスポーツとエキパのリザルトの画像もあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八幡浜

お疲れ様でした。
雨と泥のレースとキャンプ大変やったけど楽しめました。かたづけが大仕事です。今日も帰ったら色々しなくては‥
また楽しみましょう。次は箱館山頑張ってください。

どうも~

前日のバーベキューにお誘いいただきありがとうございました~
ことあるごとに遊びましょう!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
