

送別会?

200603240748314
200603240748312
20060324074831
200603240748302
20060324074830

昨日はスタンドの飲み会でした~
一応名目は「鮫の送別会」
実際にはきっちりと辞める訳ではないので必要ないんですけどね~

そして、またもや食べ過ぎました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ・・・

居酒屋メニュー食いたいなァ~

焼酎も飲みたいなァ~

今晩は飲もっかなァ~


はぁっ!!! イカン!イカン!!

今夜もゆっくりナイトランするよ~i-224i-203

シコシコと走ってるみたいですね~
でも、我慢は体に毒ですよ(笑)

あれ?

辞めるんだぁ~。
びっくり!!

今日も今まで飲んでたぞー 明日は尾道まで走れそうにないので、たたらで引き返そうかなー 

寝坊しました。これでたたら止まり決定です。今夜も飲み会です。うれしいような、かなしいような。鮫さんは次は歓迎会?

スタンドは冬場の灯油要員なんで、夏は用無しなんです。

次は夜桜花見が飲み会予定で~す。
しまなみ頑張ってくださいね~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
