スポンサーサイト


タイヤ屋~

20060315172655

今日は妹のムーブのタイヤ交換。
ヤフオクでゲットしたファルケンのシンセラに交換です!

お昼からは2時間ほど練習しました~
ホイルもゲットしたし、あとは練習あるのみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!!! クロスマックスGETですか??

これでバイクは完璧ですねぇ~i-179
マジで 後は練習あるのみだーーー!

僕もそろそろ練習を・・・・i-202

大の字さんのコメント見るまでてっきりタイヤ交換の練習をしたのかと勘違いしてました。考えてみたらそんなわけないですなー

おかげさまで

タイヤ交換はすっかり上手くなりましたよ。
昨日は半そででも十分な陽気でした~

鮫のクロスマックス購入より、3kgの減量成功の方が俺には怖い!

とにかく、乗らないとダメやな!

ぬぁに?

3kgの減量成功?やるなぁ~。
おれなら30kg落としても普通に生きていける・・・・。

まだまだ

減量には成功してませぬ(^_^;)

まさに後は痩せるぐらい練習あるのみです!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
