スポンサーサイト


出初め式

200602271018132
20060227101813

昨日は消防団の出初め式でした。
あいにくの雨だったので式典は体育館の中で行って終わり。

夜は打ち上げっす。
焼き肉じゃんじゃかにて食べまくり。
二次会はロシア人ダンサーのいるパブに。
鮫はこの手の店はメチャクチャ久しぶりでしたが、全く楽しめず早々に退散しました。
こんな店に行くより自転車のパーツを買ったほうがいいな~って思った時点で負けですね。
まあお金は自腹ではなかったんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロシアンハブ

出初式お疲れ様です。暖かくなってからでいいですね。
消防団はエロいとこ行きたがりますからね。はじけて楽しみましょう
ε=ヾ(*~▽~)ノ

そここないだ行きました。
チップに2,000円も自腹で払いました。
トホホ・・・・・。
しかも貸切状態でかなり恥ずかしかったぞ!!←なら行くな←正解

ブルーさんってブルーアンカーさんかな?
鮫と同様にはじけれなかったみたいですね。
チップに2000円を「も」って表現した段階で負け確定ですね。
貸切状態のほうがいいと思うんですけどね~

やっぱりこの手の店には行かないのが正解!!
みんなで飲んで騒ぐならバーベキューか「大の字亭」ですな(笑)

今度は、

ロシア人ダンサーの写メ、お願いします。

ご無沙汰です。ここ2週間ほど風邪ぎみで熱が出たりさがったりの繰り返し、どうもいけません。今日も頭痛がひどい…もしかして花粉症?とも思いますが。鮫さんが元気そうでうらやましー。

花粉症

あ~家族も職場もボチボチ出てきてますよ~ 八幡浜ミーティングころ、毎年つらい人いっぱいいますね。

花粉症

なると辛いらしいですね~
某T犬氏によると春先の八幡浜練習は花粉を大量に摂取するので、発病が早まるらしい(笑)

>うっきーさん
体調悪いみたいですね~
早く治してくださいな。

>自転車ばか造さん
当然パブは薄暗いので携帯では激写できませんでしたm(_ _)m
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
