

W41CA

200602092142122
20060209214212

友達のW41CAのカメラを早速チェック。
比較機種は鮫のW21CAです。

さあどっちがどっちかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに

上の画像がW41CA。画素数は207万画素のCMOS。
下の画像がW21CA。画素数は200万画素のCCD。

CCDに比べてCMOSは画質が劣るって話でしたが、だいぶ改善されてるみたいですが、やっぱり比べるとシャープ感が違いますね。

鮫の機種変更はW31CAになりそうです。
ちなみにカメラは320万画素のCCDっす。

画像もだけど・・

鍋の中身が気になったりして・・・

確かに

僕も中身に・・・。

何気にソーセージが入ってません??

キムチ鍋

中身は豚肉・鳥もも・白菜・エノキ・糸こんにゃく・くずきり・豆腐・そしてシャウエッセン(笑)

結構うまいですよ~
宇和島では結構メジャーかな。

なぜに?
豚肉・鶏肉が混同してるのぉぉぉ~
キムチ鍋には豚肉でしょ!!!!
糸コンやくずきりよりモヤシを入れるべきでしょう!!!!


そして今夜はキムチ鍋になりそうな予感・・(笑

ありあり

みんなの食べたい物を入れるとこうなるのよ(笑)

もちろん鮫は鳥ももラブ?

旧宇和島市街地では見たことありませんなー
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
