

からかり

20060115094809

天気はいいですがカリカリです~

コメントの投稿

非公開コメント

雪崩は大丈夫そうだね(笑)
そっか! ユートピアサイオトに行ったのか~。
天気がよくてよかったね。雨だったら最悪。
そして画像はまこ○さん・・・

クロスマックス履いている人は、メットをかぶって滑ってもらわないと・・・。

つや消しの黒かミラー仕上げの銀玉で決まり!!

ヘルメットは僕からも勧めておきました~

サイオトはもう来ることは無いと思います。
やっぱり瑞穂がいいな~

似合えば欲しいのですが、とにかく被り物が似合いません。と言うか変。頭でかいですから。ゴジラに出てくるへんてこりんな隊員のようになってしまいます。ちなみに娘は被ってます。早いです。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
