スポンサーサイト


新製品?

20050915201204
怪しげな感じな商品を発見。
味は割と普通でしたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛媛

ポンは愛媛で、ジョインが和歌山でしたっけ?
反対だったかな。

正解

いらっしゃいませ。

ポンが愛媛で正解ですよ。

由来は

ニッポンの”ポン”
名付け親は当時の愛媛県知事 久松知事

名前の由来については諸説があるようですがこれが偽りのない事実
久松知事時代の副知事がそう言ってたのを聞きました。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
