スポンサーサイト


世界記録工房

TVを見てると、「ありぞのけいごう」が自転車飛び降りをしてた。漢字は難しかったので割愛(笑)
高さは実に4m20cm高すぎですよ~結果は成功。見事に世界新記録樹立!
ちなみにマシンはキヤノンデール。フロントはクロスマックスでリアは20インチぐらいだったかな?
実況がしきりにマウンテンバイクって言ってたけど、どっちかと言うとトライアルだと思うんだけどな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一般の方は・・

ブロックタイヤ履いてたら、すべてがマウンテンバイクなのです。

レースに出るのにディッ○の自転車でもエエんやろ~!?ってよく聞かれるし・・・。

ちなみにドロップハンドルは競輪選手のヤツらしい・・i-202

う~む

元マウンテンバイク世界チャンピオンって紹介されてたけど何だそれ??ですね。自転車はテレビとかに取り上げられる機会少ないからこういうチャンスにしっかり競技説明や宣伝して欲しいですね。
ちなみに後輪は26インチか外周26インチになるトライアル専用のホイルでしょう。

たしかに一般人の勘違いは激しいですよね~
競技用の自転車で事故とかしたら査定額で相手は卒倒してますし(笑)

見た感じに小さめだったので外周が26インチかな?
さすがはひろとさんですね~鮫はトライアル系は不得手なもんで、よく判らなかったですよ。

TVでは情報がかなり曲げて伝わりますよね~
鮫は昔に「クイズ!カルトQ」でゲームの時の内容で苦笑いしたもんですよ┓(´_`)┏
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
