

帰り道

200512182021124
200512182021122
20051218202112
事故はさておき、昼からはスタンドに出勤だったので南予に帰る事に。
56号の犬寄峠は論外としても、双海への道も事故で通行止め状態。
てな訳で上尾峠から帰る事に!さすがに雪道バリバリなので車も少なく走りやすかったですよ~
今回のタイヤは四駆用のスタッドレス。ヨコハマ・ジオランダーi/Tです。
かなりのペースで帰って大洲からは野村周りで走って2時間半ぐらいでした~
やはり雪道は空いてる道を走るのが正解ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

雪~すごいんですねぇ~~?☆
それにしても、、このような写真って~??
どうやって撮ったのですかぁ~~?☆
車の中からっぽいのに、キレイです~☆
(^-^)

高知も凄かった・・・。
スイマセン、一本道をレビンで40k/hで走って通勤して。後ろのクルマは迷惑だったろうなぁ。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
