スポンサーサイト


完了

200512132257162
20051213225716
夜にスタンドへちゃんがらさんが無事に来ました~
雪が怪しかったんですが、早めに来てたみたいで大丈夫だったみたいです。
交換作業自体はフロアジャッキとインパクトでサクサクと完了。
夏タイヤ用ホイルは特殊ナットだったりで多少は手間取ったかな。
フロントタイヤは半年で終了。片減りしすぎですな。

その後はいつも通りのお喋りで遅くなっちゃいました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南予は雪~?

私のトコロはまだ降ってません。滑りたいね~。・・・イヤイヤ、明後日から恐怖の七勤でした。

→もりもんさん
めっちゃ雪でしたよ~

→ちゃんがらさん
書き忘れましたが、ちゃんがらさんからタイヤ交換のお礼にカップ麺と缶コーヒーを頂きました~
しかも箱で!もらいすぎです!これじゃ赤字ですがな~

大感謝です。ありがとうございました。
昨夜の高速もすごい雪でしたが、
今朝も大活躍しましたよ。
大洲方面も大雪です。現場が辛い~。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
