スポンサーサイト


タイトルなし

20050913105838
昨日の夜は、どんとへ。
無難にロースカツにしましたよ。
足がまだまだキツい感じです。やっぱりレースは疲れるな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教えていただいて、ありがとうございます~☆。
私、「どんと」という文字を見る前に、この写真だけで、“どんと”っぽい☆と、思ってしまった。(笑)
あのゴマを擂るのが、楽しい~☆って思っているのは、私だけ?☆“クスクス

いらっしゃいませ~
どんとってキャベツとご飯はお代わり自由ってのがすきなんですよ(笑)
ゴマはムキになってすってしまいます。

それより

前に座ってるのは、だ~れ?

おかわり自由ならお茶碗にキャベツ入れて食べなよ(笑)前にいるのはウワサの…キタ――(゚∀゚)――!!

あー遂に副隊長が突っ込みましたね!

自分も、ロースカツよりそちらに目を奪われました(笑)
もしかして、徐々に顔がご披露されるのかな?

残念ながら

向かい側の人は噂の看護士さんですが、残念ながら彼女にはなりそうにありません~
狙って写真を撮ったので反応が予想通りですな(笑)
食い気よりは色気っすか??
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
