スポンサーサイト


昨日はおそくまで

BBの交換後、墓地スタでブルーアンカーさんと一緒に軽く練習。
ブルーアンカーさんは本当に軽く流してたみたいですが、最近サボりな南予鮫はそのペースで一杯一杯でしたよ。
新しいシューズはカチっとした感じでホールド感もいい感じです。
奮発したかいがありました。

9時前に終了して途中から来ていた桃ちゃんと3人でお喋りしていたら、キャリア3本積みのジムニーが!!
夕方からパワーキットをロードに装着していた、ひげおやじさんの登場です。
そのまま4人でしばらくお喋りをして、テストを兼ねて空港へ移動って事に。

空港では高3・鳥コエさん他2名ぐらいが、ゴリゴリに練習してました。
夜の空港はとても走りやすいですね。これで開店がもっと早かったらな~
さっそくひげおやじさんがテストに飛び出して行きました。
その間にブルーアンカーさんの車のタイヤ交換。
テッチンだったので解体屋でゲットしたアルミに換装です。
しかしここでトラブル発生!!
ホイルナットの1本が斜めに締めこんでるのか、どうしても外れません。
結局後日交換の運びとなりました。

その後はパワーキット装着のロードにお付き合い。
いきなりの最大パワー測定テストにはブロックタイヤのマウンテンでは付いていけるはずも無く、一気にヘロヘロモードになってしまいましたよ。
その後は練習メニューを終了した高3と流して終了。
ノートパソコンにデータを吸い出してグラフを見てみることに。
MAX771ワット!!
瞬間ではコタツを2台ぐらいは動かせそうです(笑)
自分も装着するのが楽しみ~
いい心拍計が欲しくなる瞬間でした。

帰りは友達んちでお風呂を借りて帰路へ。
本当なら銭湯でゆっくりした感じでしたが、解散したのが12時過ぎで当然銭湯が開いてるはずもなく...
帰りは大洲で力尽きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
