スポンサーサイト


SDA王滝100km

王滝に参加してきました~
鮫は二度目の参加ですが、今回は稲刈りのすぐ後でスタート前からヘロヘロ

内容としてはトラブルはなかったものの、登りが激遅でどうにもでした。
くだりは得意なのでかなり楽しめましたよl

とりあえずGoproで撮影したので画像を切り出してみました。
途中でレンズの内側が曇ってしまったのでイマイチなのもあります。

それと画像サイズが合わなくて、写ってないようになってるとこが多いので、画像をクリックしてください!!

スタート

スタート

速攻で抜いていきました

王滝スタート よしの君 135

こんな感じ

王滝スタート 関本さん 054

この二人にはかなり助けられました

王滝第1チェック後その2 0393

そしてパンク大王!!

よしのくん


結局足きり寸前での完走でした。
次回までには、もうちょっと登れるようになっときたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完走おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
とっても楽しそうなイベントですね!(^-^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
