スポンサーサイト


八幡浜で撮影会



今日は八幡浜へ!
前日にGOPROが届いたので、撮影会してきました!
朝一は、ひげおやじさんと撮りあいっこ。
お互いに手の内を知り尽くしてるので、撮影もしやすかったです。
ノートPCで早速の再生反省会(笑)

そうこうしてると、ルッピの面々とアイリーンさんが到着。
ここからは、みんな一人づつ撮影していきます。
しかし、みんなカメラを意識してか普段以上に頑張ってしまい、転倒者続出(笑)
撮影した動画の編集などはまだまだですが、なんせ画質と手振れ補正、広角視野の恩恵は凄いですね。
よくYouTubeなどにアップされてる動画を見ますが、簡単にあんなのが撮れます!

被写体のみなさん、次回はリラックスして普段通りの走りでよろしくお願いします!
まあ、一番興奮してたのは、鮫自身だったような気がしますけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
