スポンサーサイト


八幡浜で目の毒な試乗会

日曜日は快晴な中で八幡浜へ。

到着して、まずは自分のブレインでコースイン。
先日フロントショックをリーバの120ミリストロークに換装したので、ある意味試乗車みたいな感じ(笑)
スイッチバックや、高速系のうねるようなコースも難なくこなして非常にいい感じでした!
気になってた登りのポジションもとりあえずは問題なし。
自分的には、かなり使えるフリーライド系バイクになって大満足。

そして、パラパラ人が集まってきたとこで、最初はこれ!



ジキルさん!前後150ミリストローク!
ウハウハいいながら、下りを楽しみ、
ダブルトラックまでの高速系のうねるとこもウハウハです。
登りも多少の重さは感じるものの問題なし。

そうこうしてたら、ひげおやじさん達も到着して、試乗車やらお互いのバイクをスワップしたりしました。

最後にこれに試乗。



エピック29!
良すぎ!の一言!

今回はハードテイルにも乗りましたが、鮫はダブサスのほうが好みですね。
かなり物欲は刺激されましたが、今のブレインでハンドル周りを今風に替えたら、充分な戦闘力なので頑張れそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなに走り続ける鮫さんは久しぶりに見ました!!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
