スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしご

日曜日は、ひげおやじさん、副隊長さんとトレイル行ってきました。
待ち合わせへ向けてダムを越えて行くと道路脇の温度計がマイナス表示。やっぱり寒そう。
現地に着くと、タカ3を発見!
合流して4人で走りました。
一本目は長いアプローチをシコシコ登って下りへ突入。
馴れてるタカ3はガンガン下りますが、他三名はなかなかそんなペースでは無理~(笑)
途中の道が崩れて、ドコっと落ちてビヨンと上がるとこは、流れでは入れなかったですが、とりあえず乗車でクリア。
その後は落ち葉と、それに隠れてる石と木でブハブハいいながら下って一本目終了。
二本目は舗装路をちょっと登って国道の下をくぐってダブルトラックの登りへ。
ここは、重量級の鮫とひげおやじさんは、ジリジリ遅れます。
インナーローを使い倒して、横がけへ突入。
マサ土のダブルトラックで下りに入ると溝が掘れてますが、なかなか長い!
なんだかんだで、お昼時になって満腹感。

その後は解散して、ダムまでに降りるまでに市内移動を避ける為に小野カンを通過で久谷経由で久万スキーランドへ。
山越えの道では久々にグリグリとタイヤを消費しちゃいました(笑)



久万スキーランドは運良くゲレンデ横に駐車。
ゲレンデはゲートの外まで並んでましたが、リフトには右側のお一人様レーンでスイスイです。
ご一緒させてもらう人々に挨拶して相乗りしまくりで、ペースは空いてる時とあまり変わらずでした(笑)

フリーで入れるスラロームよりインターバルをとってあるポールがあったので、たまに入って遊ばせてもらいつつ、大回りしたり小回りしたりとたのしめました~
かなりの疲労感を感じつつ滑ってたら、なんと5時からゲレンデ整備で約1時間クローズってなってました。
リフトの時間券の時間も止まるので無駄にはならないですが、ちょうどいいかと思って終了としました!

一日中遊んだおかげで、ストレス発散できました~

ラングストロークのフロントフォークが欲しいっす~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。