スポンサーサイト


走り初め



新年一発目はTG山にいって来ました。
メンバーは、鮫、ヒゲおやじさん、IREEENさん、隊長とルッピの方々。



久々の自転車なうえにMTBはさらに久々(笑)
上りでは全く歯がたちません。
まあそれでもシコシコと上ってまずはBコースから下ります。
何故か鮫は先頭で突入(笑)
ウハウハ言いながら下ってると、鉄骨が出てるとこで倒木でストップ。
結構な大きさの木でしたが、今日は人数が居るので、みんなで撤去しときました。
そこからは、また鮫が先頭で下りますが、スイッチバックのとこをスルーしてアッサリしたまで降りました。
後ろのほうは、スイッチバックへ突入してたようです!

またシコシコ上って次はAコース。
例の激上りでは、
ヒゲおやじさんが動画撮影してくれる中、なんとか上まで登れました!
鮫は見てないんですが、後ろのほうでは爆笑ハプニングがあったようです(笑)

下りはヒゲおやじさんがスイスイ行って、鮫は追いかけるほう。
しかし、大の苦手なスイッチバックの連発と激下りの直っすぐショートカットでは、はなからチャレンジしないとこも多々ありました。
どうも鮫はスイッチバックが苦手っす。

ここで店長が離脱。
みんなは逃げたな!って言ってました(笑)

またまたまたシコシコと上って、舗装のほうではなくダートでCコース上に到着。
通称ハチノスです。

ここで、また鮫が先頭で突入。
最初は、どんなコースだっけ?と思いながらでしたが、すぐにウヒャウヒャでした。
バンクにあてながら、段差をフロント脱重で抜けて、次々とくる岩やらなんやらをドコドコとクリアして、最後は腕がキツくなったけど、どりゃーっと降り切りました~
二番手のヒゲおやじさんにアドバンテージ20秒ってぐらいで大満足でした!

その後は、温泉リカバリーして、重量級のヒゲおやじさんと餃子の王将でおもむろに大盛り(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倒木撤去!

今日Bコース走った時…  おぉ?誰ぞがデカいの除けてくれとる!

ブログ見たら、鮫たちみんなでヤッツけてくれたんやね~。
ありがとう! やっぱ大勢の人力てすごいね。

最初の斜めの倒木は、チェ~ンソ~でジェイソンしときますけんね。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
