スポンサーサイト


ほの香ちゃん誕生!



夕方に陣痛が始まって、すぐに10分間隔になりました。
病院に着いて内診してもらったら、子宮口はほぼ全開で、即分娩台へ。

頑張ってる嫁を励ましつつ、見え隠れする頭に興奮してたら、19時52分に3012gの女の子が無事に産まれました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

心配してましたが3012gなら立派な?赤ちゃんですね!

ほんと安心しました♪

No title

エイジさん。
ありがとうございます。

お陰様で無事に産まれました。
これから溺愛する予定です!!

おめでとう

おめでとう。

さらに家の中がにぎやかになるね(^^)

No title

>クニアキRさん

ありがとうございます。
さらに賑やかになりますねー

実はキャラバンさんは、またまた入院してたりします(笑)

No title

おめでと!! 無事元気に生まれてよかったね~
お父さんに似ちゃダメよん

No title

>大の字さん

まいどです。
女の子ですから、鮫に似たら残念な感じになりますからね。
是非とも、美人になってほしいもんです。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
