スポンサーサイト


びあびあ祭り



愛南町で行われてた、びあびあ祭りにいってきました!

嵐士さんと二人だったので、買い物には苦労しましたよ。

開場前に到着したんですが、すでに駐車場は埋まり掛けでした。
カツオの一本物の売り場には長蛇の列が!!

嵐士さんは、無料の金魚すくいコーナーで大興奮!!


帰り道はクールに決めてました。



実は、すでに寝てたんですけどね(笑)


午後は嫁ちゃんのお見舞いをしてから、鮫の実家へ!



嵐士さんはピクニック気分です。

鮫は隙をみて、隣接してる農業用ため池で釣りなんぞをしました。



さらに連発!



暗くなるまで遊んでかえりましたよー

なかなか充実した休日でした。




ビアビア祭りでは、かつおのタタキをゲットしたんですが、ちょっとイマイチな味でした。

ひろとさん達が焼いたやつのほうが美味しいな。

今年も買いに行かなくっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
