スポンサーサイト


八幡浜



土日は八幡浜市民スポーツパークへ行ってきました。

鮫は土曜日の三時間耐久に参戦。
釣り師一号さんと、替え玉アイリーンさんとのチームで走ってきました。

練習もロクにしていないので、とりあえず参加しただけ、でしたが楽しめましたー


日曜日は嵐士さんを連れて、クロスカントリーの応援にいってきましたよ。

現地に到着すると、既にスポーツの中盤でしたが、シングル入り口で次々とやってくるインフィニティ軍団を応援しました。

その後はグラウンドに移動して、ゴールしたみんなとダベリング。
ここで、頼まれてたバリカンを渡しておきました。
あとで活躍したようです(笑)

嵐士さんはフリーマーケットのオモチャに釘付け。
トミカの詰め合わせをゲットしてご満悦でした。

そうこうしてると、エキパがスタート。
ちゃんと応援したいんですが、嵐士さんが応援に飽きてきてしまって、ウドンとかで誤魔化しつつ応援してました。

んで、結局エリートのスタート前に嵐士さんのご機嫌は最強に悪くなってしまったので、帰る事に...

参戦された皆さんお疲れ様でしたー

嵐士さんは、ゴミ焼き施設の正門を過ぎて、下り始めた頃には既に寝てました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
