スポンサーサイト


早くもやる気?



嵐士さんは乗り物が大好きです。

今回は田植機を発見!!

そのあとには、ユンボも乗ってました。



今日は大潮で、さらに雨で仕事が片付いたので、アサリ漁にいってきました~



7キロの水揚げです!!

ちょっと、腰にきました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アサリ旨そう!

ところでアジ釣れてるんですか~?

No title

アジさんは、うまく群れにあたると、釣れてます。

ただ、かなり群れが少ないので、例年ほどは釣れませんねー
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
