スポンサーサイト


続・八幡浜ミーティング




続・八幡浜ミーティングに参加してきました!!

鮫は病み上がりのヘタレなので、初級にエントリー(笑)

スタートして、シングル入り口で、なぜか3番手でした。
みんな来ないなぁ~とおもいつつ、前2人が身内だったので、サクッと前に出て最初の下りへ突入!!

なんだかんだと、下って登って駐車場へ戻るまでは先頭をキープしてたものの、当然そのまま行けるはずも無く、小学生に抜かれて二周目に突入。

すでに、肺が終わってたので、パックになってた、ヒゲオヤジさんが前に出てきても、全く反応できませんでした。
さらに数人に抜かれてフラフラになりつつも、6位でゴール。

結果はともかく、やっぱりレースは楽しいですね。


その後は、嵐士さんの相手をしつつ、応援したり、他の子供をてがったりして楽しみました。

抽選会では、スペシャのボトルをゲットしたので、これからは練習に励みます。

会場で、嵐士さんの相手をしてくれた、多数の皆様ありがとうございました。

次はJ八幡浜の耐久に出るので、よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病み上がりにお疲れさま~

やっぱりイベントは楽しいね!!

開催してくれた若者有志たちに感謝して、また次も(耐久)ガンバッテよ~

楽しかったよ

同じく病み上がりで盛り上がりに欠けるかなと思っていたけど、
一緒に走っているうちにあの感覚が戻ってきて楽しかったわ。

予想通り二人でタレまくってしまったけど(笑)

でも、これで花見が楽しくできるわ!

No title

>大の字さん

耐久では、もうちょいまともに走れるようにしときますね。


>ひげおやじさん

次はまけません!!!

とりあえず、お花見でのネタはバッチリですね(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
