スポンサーサイト


お外~

東北地方はえらい事になったますね。
連日の放送をみて、ただただ凄いなー大変だろなーと思うひび。
震災にあわれたみなさん頑張ってください!!
自分にも出来る小さな事からでもお手伝いするつもりです。


今日は、ひげおやじさんからの要請で八幡浜にお届けモノを配達してきました。

そのまま、嵐士さんと冒険ゾーンへ突撃!!




グイグイ登ります!!




たっぷり遊んだ後はお父さんの実家に行って、さらに遊びまくりました。

おかげで、帰り道に寝てからお風呂も入らず、よーに爆睡(笑)

明日は早起きしそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

おかげで、あの後二本やっときました。

身体が、重過ぎますわ。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
