スポンサーサイト


閻魔さま

地元の春祭りである、閻魔さまに行ってきました。




本堂の中は薄暗くて、壁いっぱいに閻魔さまの絵があります。




嵐士さんは、入った瞬間から、外を指差して出る出るアピールです(笑)

半泣きになりながら、なんとかお参りしてきました~



出店のフライドポテトは油ギッシュで、なかなかキツかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの娘なら間違いなく号泣です。

アンパンマンの着ぐるみでも泣きますよ。

こんばんは

 私もいきたくて うずうず・・・してたのですが・・・
残念ながら 息子がインフルエンザB型になってしまい・・・ おあずけに
なってしまいました。
 ぜったい こどもには みせるべきです。
高校生の娘は いまだに 怖かった記憶がのこっているそうです。
 うそ や 悪いことは してはいけない いましめに なりますね!

>TAKA3さん

こんにちは~

嵐士さんも着ぐるみ系には弱いですね。

アニメキャラの着ぐるみは、別の物だと思ってるみたいですね。



>ちずりんさん

子供の教育にいい感じですよね。
来年も泣かせにいきます!(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
