スポンサーサイト


お父さんマグカップ

ヤマダ電機から電話連絡が入って、マグカップが届きました~ってお知らせでした。




帰り道にゲットして帰ると、早速嵐士さんがゲット(笑)

両方僕のにする~だそうですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりでごじゃいましゅ。嵐士さん大きくなりましたねぇ。後、遅ればせながら、2人目おめでとうございましゅ☆

No title

ゆーもさん、いらっしゃいませ~

え~と、誰だかわかりません(笑)
失礼ながら、ヒントをください!

えーっ!!

えひめ中央って言えば、分かりますか?
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
