スポンサーサイト


ハーフセンチュリー




今日は応援ってよりは冷やかしに行ってきました~

スタート前に、チョロチョロと撮影して、知り合いがスタートして行ったらバカ蔵さんとダベリング(笑)

追いかけて行くつもりが、かなり遅くなってしまいました。

そこで七折れから大谷池へショートカットしてR56へ出て犬寄峠に向かってたら、国道ばたに応援団がいたので寄ってみたら、イシイR私設応援団でした(笑)

これまたダベリングしながら通過する選手を応援してたら最後尾の方まで通過してしまいました!

すでに時間は12時前(笑)

そのまま帰りました~

参加したみなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
